top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

4月21日の「ツクリテ」


明後日、4月21日(土)は高円寺、ヒトツナさんでのハンドメイドイベント「ツクリテ」に出店させていただきます。

初めての場所なのでできるだけ色んな物を持って行きたいな、と思っておりまして、いつもに輪をかけてカオスなラインナップになりそうです(笑)。

イベントのポスターにも使っていただいたので天球儀リング、青を作り足しました。

フリーサイズです。

総ガラスの指輪。目玉もいるよ |д゚)チラッ

今年は桜の開花が早くて時期を逸してしまいましたが、枝垂れ桜のペンダントも新色追加してお持ちします。

そしてこの副産物、桜色ボトル。いっぱい作ってしまった。。。

クラゲボトルもお持ちします。

ボトルシリーズは酒瓶っぽくしたくてラベルを貼った(巻いた)ものがありますが、私としては「パッケージで遊んでみた」的な思惑でした。

使う時は外して欲しいのもあって、普通紙に印刷した紙をマスキングテープで留めただけ、もしくはキレイに剥がせるラベルシールを使っています。

…が、このラベルが気に入ってお買い上げくださった方からご要望いただきまして、今回、耐水のしっかり貼れるシールもご用意しました。

1個貼ってみました。案の定、ちょっと皺が寄ります。。。

紙巻にしていたもう一つの理由はそれだったりします。

ボトルの形にしていますが、綺麗な円筒形にはできていないので、シールがぴったり貼れない…という…ね?(T_T)

今回ボトルシリーズお買い上げで、ご希望の方には耐水シールもお渡しします。

過去にお買い上げの方でも、その作品を持っていらしていただければお渡しさせていただきますー。

サイズがまちまちなので、シールも3サイズくらい用意しておこうとは思うのですが、事前にご連絡いただけると確実にご用意できるので助かります。

何となく話が逸れましたが、21日(土)は高円寺ヒトツナさんでお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします(^^)

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page