top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

ありがとうございました。


昨日、4月21日(土)は高円寺でハンドメイドイベント「ツクリテ」に参加させていただきました。

ご来場くださった皆様、お買い上げくださった皆様、誠にありがとうございました!

出展者の皆様、運営スタッフの皆様、お疲れ様でした~!

今回が初開催ということと、屋内(ギャラリースペース)だったので、どれくらい人が入ってきてくれるのか不安だったのですが、運営さんが事前告知や当日も戸口に立ってご案内をしてくれていたおかげで想像より多くの方にご来場いただけました。

お天気も良かった(外は夏の暑さ!)ですし、商店街の中で人通りが多かったこともあるとは思いますが、場所柄なのでしょうか、ふらっと自然に入ってきてくださるお客様も多くて少しびっくりしました。

自分はこういったギャラリー形式だと入るのに勇気がいる方なので。。。(^^;)

会場であるヒトツナさんでは普段から色々な企画が催されているようなので、それをご存じの方も多くいらっしゃったのかもしれません。

来週も高円寺で「ツクリテ」さんに参加させていただきます。

会場は変わって、AMPcafeさんです。

そして25日(火)から板橋のアートコさんでマルヨランドvol.2.1も始まります!

イカしたTシャツと上質な和小物、素敵なアクセサリーに美味しいお菓子、とバラエティ豊かな作品でお待ちしております(笑)。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page