top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

ありがとうございました。


昨日…もう一昨日、ですね、4月28日(土)は高円寺でツクリテ@AMP Cafeさんに出展させていただきました。

ご来場くださった皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!

出展者の皆様、運営スタッフの皆様、お疲れ様でした~!

大道芸のイベントも行われていて街中がとても賑やかでした。

ついついそっちのけで外に出てしまうほど…(笑)。

羊さんが練り歩いてました。

外が賑やかな分、なかなか会場の中に入っていただくのが難しかったかな、という気はしましたが、そんな中でも「ネットで見て…」と言ってくださった方がいらっしゃって、わざわざ足を運んでくださったことに感激です。

明日(もう今日)は池袋てづくり市に出店させていただきます。

12番ブースでお待ちしております。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page