top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

デザインフェスタ47のブース


明日、5月12日(土)はデザインフェスタ47に出展させていただきます。

当方のブースは西ホール4F、J-172 です。

会場マップはこちらからダウンロードできます。

お持ちするものは…いつものカオスな感じで。。。

もう夏の気配ですが、枝垂れ桜のペンダントもまだお持ちします。

猫と金魚は増やせませんでした…ので、お持ちしますが、前回の池袋からラインナップ変わらず、です。スミマセン。。。

新作はペンダント。

写真では形がわかり辛いですが、半球形ではなく、まん丸でもなく、つぶれた球形というか、ぽってりしたレンズ型というか…(眼の)水晶体みたいな形、と言って伝わるでしょうか…?

触り心地が良くて自分で気に入ってしまい、試作品は自分用にしました(笑)。

紺碧を背景にダイクロガラスがキラキラと星のように見えて星座早見盤みたいだったので「星図盤」というタイトルにしました。

新作ではないですが、鏃型のペンダントをアンティークカラーに仕立て直したのでお披露目。

こっちの方が良い、…気がします。

あとは新作というより新兵器(?)。

クラゲボトルのステージ。1個キノコボトルなのはご愛嬌(^^;)

LEDライトをON!

怪しく光ります。光の色や点滅パターンも変えられます。

以前のブログをお読みの方にはおわかりかと思いますが、「宿り木の下で」の時にコノスの弓路さんに教えていただいたLEDテープライトです。

水族館のクラゲ水槽のライトアップっぽくなった気がします。

会場は明るい場所なのであんまり目立たないかもしれませんが(- -;)

作家さんがたくさん買ってくださったので減っていたマガタマビーズは作り足しておきました。

そんなところでしょうか。

現時点で荷造りが終わっておらず、また意識朦朧としながらの出展になりそうですが、よろしければお立ち寄りくださいませ _:(´ཀ`」 ∠):_

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page