top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

ありがとうございました。


昨日、5月12日(土)はデザインフェスタ47に出展させていただきました。

ご来場くださった皆様、お買い上げくださった皆様、誠にありがとうございました!

出展者の皆様、運営スタッフの皆様、お疲れ様でした~!

昨日は結局深夜まで準備に手間取り、予定より1時間寝坊しました。。。

予定より1時間遅くビッグサイトに到着。良い天気!

開場時間の11時を過ぎてようやく陳列完了。

開場直後に人気作家さんに人が殺到して通路が混雑することもあるので、結構焦りましたが、幸い並べ終わるまでは通路が混雑することもなかく、午前中は割とまったりでした。

クラゲボトル(1個キノコ。笑)のライトアップはそれなりに人目を引いてくれたようで立ち止まって見てくださる方も多かったです。

昼過ぎから混雑し始めましたが、丸与製作所さんがお手伝いに来てくれていたので、自分は割とぼんやりしていました(^^;)

今回は4月後半からの詰め込みスケジュールの余波と寝不足が祟って、意識朦朧としていたので、お隣のブースの方ともご挨拶程度で、折角店番要員がいたのに他ブースを見て回ることもできず、ただただ明後日の方角を向いて「眠い…」と呟いていた気がします。。。

丸与大明神のご利益(幸運パワーを充填してきたとのことで…)か、お客様に恵まれ、ずっと置いていたけれどなかなか動きのなかったものがお嫁入りしてくれたり、一度ご覧になって他を回った後でお買い求めに戻って来てくださる方がいたり、リピーターさんにお会いできたりと嬉しいことがたくさんありました。

改めて皆様に御礼申し上げます。

デザインフェスタは本日も開催中です。

2日目もご出展の作家様、スタッフの皆様、あと数時間、がんばってください٩(๑òωó๑)۶

次回出展は5月27日(日)の金魚祭り(代々木八幡宮)です。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page