top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

ありがとうございました。


昨日、5月27日(日)は代々木八幡宮での金魚祭りに出店させていただきました。

ご覧くださった皆様、お買い上げくださった皆様、誠にありがとうございました!

出展者の皆様、運営スタッフの皆様、お疲れ様でした~!

また、八幡様の関係者の皆様にも厚く御礼申し上げます。

今回もまた睡眠不足で朦朧としながらの出店だったため、若干呂律が回っていない感じで…お話しさせていただいた方には申し訳ございませんでした(≡人≡;)

お天気はとても良かったです。

日差しはありながらもそこまで暑くはなく 、緑が多いので清々しい風がそよそよと…。

そしてまた眠気が…(^^;)

ありがたい作家様方からの差し入れで何とか生き延びましたものの、最後の1時間は半分くらい意識飛んでました。。。

屋外でも一応クラゲボトルのライトアップを試してみました。

…まるで意味がないことが判明(笑)。

意味ない上に、お子様がとても多かったので予測不能の行動(走って来てテーブルに激突、テーブルの端を掴んで揺する、通りすがりにテーブルの脚を攻撃する…など(^^;))の度にボーリングのピンよろしくガチャガチャと倒れてしまったので途中でライトアップ台は退場させました。

昨年はデザフェスと日が近過ぎて出店を断念したので、2年ぶりの金魚様。

次回の出展は6月9日(土)の池袋MOTTAINAIてづくり市を予定しております。

次こそちゃんと前日早くに寝られるようにしたいです(= =;)

また日が近づいてからお知らせさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page