top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

ありがとうございました。


昨日、6月9日(土)は池袋MOTTAINAIてづくり市に出店させていただきました。

お暑い中足を止めてご覧くださった皆様、お買い上げくださった皆様、誠にありがとうございました!

出展者の皆様、運営スタッフの皆様、お疲れ様でした~!

お天気が心配でしたが、驚くほどの晴天でした。

少し風があったのでまだマシでしたが、湿度が高くて、風が止むと汗が蒸発しないような状態で、本当に暑かったです。

ガラスがキラキラに見えるので嬉しい反面、ガラスも金具も熱々になってしまうので、「お手に取ってご覧ください」というお声がけがしづらく…(^^;)

そんな中、熱中症を心配してくださったお客様、作家様方から色々差し入れをいただきまして、感謝感謝でした。

本当に6月とは思えないほどの日射しで、私は日焼け止めを塗った上にUVカットの帽子にパーカーで完全防備でしたが、真っ赤に日焼けしてしまっていた方もいらっしゃって、痛々しかったです(T_T)。

いよいよ池袋西口公園の改修工事が始まるらしく、噴水が壁で覆われていて、今回は人の流れがいつもと違った感じでした。

これからこの会場での開催がどうなるのかちょっと不安。。。

7月は池袋の開催がないのでどうしようか迷い中です。

決まりましたらまたお知らせさせていただきます。

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page