top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

マルヨランド vol.3.0C


来週の木曜日、8月30日から6日間、板橋のギャラリー、アートコさんでのグループ展、Maruyo Land vol.3.0C が始まります。

営業時間は基本的には13:00~22:00ですが、9月3日(月)と最終日の9月4日(火)は短縮営業になりますのでご注意ください。

詳しくはマルヨランドのHPをご覧ください。

8月29日(水)に搬入するので、設営終了後、もしかしたらプレオープンしているかも、です。かも。

当方の在廊日は(搬入日以外では)、9月1日(土)、9月2日(日)になります。

また、今回申し訳ないのですが、9月2日(日)で一足先に撤収させていただく予定です。

一部、ペンダント等は最終日まで置いていただく予定ですが、当方に御用の方は土日にお越しいただけると幸いです。

お持ちするものはTwitterでポロポロご紹介させていただいておりますが、今日は新作、ジンベイザメのペンダントについて。

丸与さんに「ジンベイザメ作んないの~?」と発破かけられてようやくできました。

完成までの迷走記録はいつも通り旧サイトにひっそり置いておきました。。。

横から見るとこんな感じです。

ループの位置が位置なので、吊るすとやや仰向けというか仰け反った格好になりますが、 着用時はそこまで気にならないかと。

正面顔がアホかわいい(笑)のでお気に入りです。

強度には不安の残る作品なので、優しく扱っていただけると助かります…(^^;)

今回、こちらのジンベイザメペンダントはTwitterのフォロワー様限定で割引企画しておりますので、Twitterの方も見てやってくださいませ。

おまけ。もう4年前になりますが、セブ島でジンベイザメと泳いできた時の写真。

閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page