top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

ありがとうございました。


8月30日(木)~9月4日(火)まで、グループ展、Maruyo Land 3.0C に参加させていただきました。

ご来場くださった皆様、お買い上げくださった皆様、誠にありがとうございました!

ギャラリー近隣の皆様、アートコのオーナー様、大変お世話になりました!

出展メンバーの皆様、お疲れ様でした~!

土日のみ在廊予定でしたが、職場の方が金曜に来てくれることになり、急遽金曜も在廊することになりまして、金・土・日と在廊させていただきました。

土日は生憎の雨模様でしたが、多くの方にご来場いただけてホッとしました。

お足元のお悪い中、誠にありがとうございました!

遠方からご来場くださった職場の方々、地元の友人、作家さんにも感謝です(^人^)

他の会場でお会いするお客様にもお越しいただき、ありがたい限りで…( ´◡` )

色々差し入れもいただいてしまったので在廊中は食べてばかりでした(笑)。

「マルヨランド」として回を重ねてきたことと、今回は前回と同じ出展メンバーだったこともあり、前回までで学んだことを活かして、今回は色々工夫してみました。

「もっとこうできたら…」がなかった訳ではないですが、「こうして良かったね」ということがたくさんあったので、ご来場くださった皆様に楽しんでいただけたことを願います。

テーマカラーをオレンジとして、皆でオレンジ色の作品を作って特集コーナーを作ってみたりもしました。

当方は日曜の営業終了とともに撤収させていただき、紐のペンダントだけ置いていかせていただいたのですが、月・火は台風の影響で大変だったようですね。

そんな中お越しいただいたお客様に重ねて感謝を申し上げます!

次回出展は9月23日(日)の深川美楽市を予定しております。

日が近づいたらまたお知らせさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page