top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

12月の出店予定


12月の出店予定をお知らせさせていただきます。

12月20日(木)~12月25日(火) Maruyo Land vol.4.0 X'mas

また板橋のアートコさんでグループ展をさせていただきます。

クリスマス真っ盛り日程です(笑)。

今回はたぶん、ほとんど在廊しない感じになりそうです、、、

ので、その分準備を頑張らねば…!

 

今月のサイト扉画像はメンダコサンタ(謎)。

深川美楽市でこっそり出したメンダコさんをマルヨランドでデビューさせようと目論んでいるのですが、これがなかなかうまく行かなくて…何とかできた1つにサンタ帽っぽいものをかぶせて撮ってみました。

いつもの(?)串刺し方式。

11月は出店なかったので制作期間にする!とか言っていたのに全くモチベーションが上がらずやろうとしていたことが3分の1もできてないです。。。

ジンベイザメは時間かかるので早めにやらねばと頑張ったのですが、4連敗(T_T)

愛用していた深緑色の硝子が廃番になってしまったので色変えて作ってみたらまあ、割れること。

白と同シリーズのガラスに変更したので割れにくくなることを期待したのですが、そう甘くはなかったです。

こういう時間も材料もたくさん費やしたものが引き上げ後に割れてると精神的ダメージが半端ないです。

サイズが大きいから失敗するということもわかってるんですけどね!(;▽;)ノ

とりあえず心が砕けたのでしばらく別のもの作ります。。。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page