top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

ありがとうございました。


本日は arteVarie 51 に参加させていただきました。

ご来場くださった皆様、お買い上げくださった皆様、誠にありがとうございました!

出展者の皆様、運営スタッフの皆様、お疲れ様でした~!

180cmテーブルで、後ろにも余裕があるし、2スペースごとに通路があるので出入りでぶつかる心配もなく、ゆったりしていて良かったです。

ただ、スペース配置がジャンル(素材?)で固められている感じで、震えました((((;゚Д゚))))

凄いガラス作家さん方の間にスミマセン、お邪魔します。。。な感じで…。

「ガラス作家さんに見られると恥ずかしい」現象(^^;)には見舞われましたが、両隣とも優しい方でしたし、(全然挨拶に行けませんでしたが)知り合い作家さんも多く出展してらしたので初参加でも緊張せずに過ごせました。

今日の印象的な出来事としてはニャンフェスでお買い上げくださったお客様が猫の手ペンダントを着けて偶然通り掛かるという奇跡(笑)。

アルトヴァリエは開催中、原則写真撮影禁止ということだったので我慢しましたが、そうでなければ着用写真を撮らせていただきたかったです…!

初アルトヴァリエでしたが皆様のおかげで楽しく過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

次回出店は…未定ですー…。

2月はお休みさせていただくかもしれません。

また改めてお知らせさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page