top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

ありがとうございました。


昨日、3月23日(土)はアート&クラフト市 at TOKYO SQUARE GARDENに出店させていただきました。

お買い上げくださった方、お立ち寄りくださった皆様、誠にありがとうございました!

出展者の皆様、運営スタッフの皆様、お疲れ様でした~!

昨日は家を出る時点で曇り空だったので開催状況を確認したところ「通常開催」となっていたのでとりあえず会場へ出かけたものの、到着した時には雨がザーザー降っている状態でした。

自ブースは屋根のないところでしたが、同じ雨天時中止ブースでもテントが出されているところや建物の屋根のかかる場所もあって出展準備されている方もちらほら。

どうしたものかと受付に確認しに行ったら「雨天ですがこのまま決行します」とのことで…(- -;)

屋根のあるところにブース移動してくれるなら出せるけどそうでないならキャンセルしたいと伝え、移動待ちになったので準備は遅くなりましたが、最終的にはテント下に移動させてくれたので出店できました。

・・・が、キャンセルすればよかったと後悔するくらいの寒さ!!((((;゚Д゚))))

春っぽいもの持って行った意味ない!と思うような冬日でした。

雨も降ったり止んだり。

雹のようなものがパラついた時間もありました。

でも嬉しいことも色々。

久々にお会いできたQuilt Studio 結<YUI>さんに、昨年ご一緒した際にお買い上げいただいたマガタマ(ビーズ)を留め玉にした作品を見せていただきました。

ありがたや~ヾ(*´∀`*)ノ

Grass Fourさんにも先日お買い上げいただいた蜻蛉玉を使った作品を見せていただきました。

ありがたや~(再)ヾ(*´∀`*)ノ

そして久々にお会いできたお客様からお菓子をいただきました…!

美味しかったです!(≧▽≦)

他にも久々にお会いできた方が多くて、ご挨拶できて良かったです。

お昼頃、ピ~ヒョロ、テンツクと祭囃子が聞こえてきたと思ったら獅子舞でした。

お囃子の方々の法被の背中に「将門」という文字が見えたのと、襟元に「土浦」という文字が見えたので地元(茨城)から来ていたのでしょうか…?

しばらく見物客の前で舞った後、会場を練り歩いてくれました。

めでたい感。

次回の出展は4月21日(日)のニャンフェス9を予定しております。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page