top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

ありがとうございました。


本日4月21日(日)はニャンフェス9に出展させていただきました。

ご来場くださった皆様、お買い上げくださった皆様、まことにありがとうございました!

出展者の皆様、運営スタッフの皆様、お疲れ様でした~!

今日はとても良いお天気でした。

屋内イベントですし、チケットも前売り券でお越しの方が多いのでお天気の影響は少ないと思われますが、今日はまた一段と人が多かった気がします。

今日は開始早々やらかしまして…。

いの一番に来てくださった方におまけビーズを選んでいただいたのにお渡しした袋に入れ忘れるという…アホなことを…。(T_T)

すぐに気づいたもののもうお姿は見えず、開場直後でお客様も途切れず、ただただキョロキョロそわそわ。

Twitterを見て来てくださったとお話しされていたので、ご覧になるのはお帰りになった後だろうとは思ったものの、一応その旨ツイートしてみたり。

そんな状態の中、運営スタッフさんがマイクでアナウンスしているのが聞こえてきたのです。

『先ほど○○(スペースNo.と作家様名)でお買い上げのお客様、商品のお渡しが済んでいないとのことです。会場にいらっしゃいましたら○○のブースへお越しください』

なるほど!その手があったか!とお客様が途切れたタイミングを見計らって運営スタッフさんにお願いしてお呼び出しのアナウンスをしていただきました。

そして無事、戻ってきていただけて、お渡しできました。

大した物でもないのに、本当すみませんでした…!

そして親切な運営スタッフさんたちにも感謝です!!ありがとうございました!

のっけで失敗しましたが、その後はお渡し忘れも(たぶん)なく、前回ほど朦朧とした状態にもならず、無事に終えることができました。

今回、B級品ビーズの処分販売をしてみたのですが、お手頃だったからか意外と人気で、全てなくなりました(!)

それもあって、おまけビーズが予想よりハイペースで減ったのでドキドキしましたが、 何とかお買い上げの方全員にお渡しできたので、満足です。

…万一、買ったのにもらってないよ!という方がいらしたらご連絡ください(^^;)

次回の出展は5月18日(土)のデザインフェスタ vol.49を予定しております。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page