top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

ありがとうございました。


昨日、5月18日(土)はデザインフェスタ49に出展させていただきました。

ご来場くださった皆様、お買い上げくださった皆様、誠にありがとうございました!

出展者の皆様、運営スタッフの皆様、お疲れ様でした~!

デザフェスは本日、2日目開催中ですので、本日ご出展の皆様はあと数時間、がんばってください!

昨日は予定より遅くなったものの10:00前くらいに到着。

清々しいお天気!

駅名が「国際展示場正門」から「東京ビッグサイト」に変わっていて乗換を調べる際にあれ?となりました(^^;)

11:00前には何とか陳列終了。

開場を知らせるアナウンスの英語バージョンがハイテンションで開始早々笑かされました。

午前中はまったりモードでしたが、昼過ぎからは人も増え、コンスタントに見ていただけたように思います。

今回も以前お買い上げくださったペンダントを着けてお越しくださった方がいらっしゃって嬉しかったです。

通路が混雑しているような時だと遠慮するのですが、割とゆっくり見ていただける雰囲気だったので、着画を撮らせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ

別々にいらした方なのですが、お二人とも「使い易い」と仰ってくださっていたのも嬉しかったです。

そして、何と前回出展したデザフェス(昨年5月)に続いて、今回も謎の高額商品(>∇<;)、ボルボックスのペンダントをお迎えくださった方が…!

水曜日に『2355』の「顕微鏡で覗く世界(ボルボックス編)」が放送されたのを見てしまったせいでまたボルボックス作りたい気分になっていたのですが、まだ1個いるしな…と思っていたところでの完売、何と言うかタイムリーな感じで(笑)。

お買い上げ後、着けて戻って来てくださったので撮らせていただきました(*´v`*)

ありがたや~( -人- )

1人出展だったので全く出歩けませんでしたが、昨日出展じゃなかった作家さんが来てくださったりして、それもありがたかったです(^^)

帰りはプロジェクションマッピングされているビッグサイトをぼんやり眺めてから帰りました。

余談ですが、今回お手洗いが近くなのでいつでも行けると思っていたのですが、見える位置にあるせいで、ずっと大行列が見えていたため行く気が起きず、結局終了10分前の列がなくなったタイミングで1回行っただけでした。

…ままならない(- -;)

次回出店は5月26日(日)、代々木八幡宮での金魚祭りを予定しております。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page