top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

ありがとうございました。


本日は代々木八幡宮での金魚祭りに出店させていただきました。

ご覧くださった皆様、お買い上げくださった皆様、誠にありがとうございました!

出展者の皆様、運営スタッフの皆様、お疲れ様でした~!

また、八幡様の関係者の皆様にも厚く御礼申し上げます。

今日は真夏のような陽気でした。

到着時にもうバテてしまっていて、並べ終えたら時点でやり切った感 (o´Д`)=з

神社の境内なので、時間帯によっては木陰になって助かりました。

ただ、色々落ちてくる(^^;)

リピーターさんにもお会いできましたし、お菓子いただいてしまったり(美味しかったです!)、作家さんが遊びに来てくれたり、久々にご一緒できた作家さんもいたり、デザフェス1週間後で体力心配でしたが出店して良かったです。

また以前お買い上げいただいたものを着けてきてくださった方がいらっしゃったので撮らせていただきました(≧∇≦)

”ドロップ”のシリーズをコレクションしてくださっていて、 「癒される」と言っていただけたのが嬉しかったです。

黒出目金、紐を替えて使ってくださっているそうでありがとうございます!

もうお1人、赤い金魚ペンダントをしてくださっている方も通られたのですが、人が多い時だったので遠慮しました。。。(´ε`*)ゝ

そして今年も金魚様を拝めて満足です。

次回の出展は6月23日(日)の ArteVarie 54 を予定しております。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page