top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

8月・9月の出店予定


8月・9月の出店予定をお知らせさせていただきます。

8月29日(木)~9月3日(火) Maruyo Land 5.0

板橋のギャラリー、アートコさんでのグループ展も今回で6回目です。

ナンバリングは5.0ですが(^^;)

詳細は↑のリンク先HPにありますが、また後日お品書きなど含めてお知らせさせていただく予定です。

 

8月のサイト扉画像はバフンウニの骨。

「何それ?」という方は「ウニ殻」とか「ウニの骨」とかで検索してみてください。

私も詳しくなかったのですが、丸与製作所さんからの指令(笑)で作ってみました。

試作の迷走っぷりはこちらに載せました。

(他にも旧サイトに載せていた迷走記録を一部移植しました)

試作品も含めて使えそうなものはマルヨランドに持って行こう企んでます。

問題は何に仕立てようか…です(^^;)

迷走は続きます。。。

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page