top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

11月の出店予定


11月の出店予定をお知らせさせていただきます。

2019年11月16日(土) デザインフェスタ vol.50

チケット情報はこちら↓をご覧ください。

今回も1日だけ参加させていただきます。

ブースは西4ホール【K-87】です。

お品書き等詳細はまた日が近くなったらアップお知らせさせていただきます。

それから来月の出店予定にはなりますが、こちらもお知らせさせていただきます。

2019年12月14日(土) 幻想マーケットDay

高円寺にあるカフェ、シアタープロセニアム様での小規模即売会になります。

事前チケット制、1部~3部各回15名までの完全入れ替え制、とご来場いただける人数が限られております。

こちら↓からお申込みできますのでお早目にどうぞ~(^^)

 

今月のサイト扉画像は一番星…的な。

銀箔を散らした上に菱形というか十字型というか…の綺羅星のような銀箔を閉じ込めました。

実物はサイズ2.5cm程の小ささですし、銀箔散らした上に小さい銀箔片なので背景に紛れてしまって、よくよく見ないと見えないと思います。

何故銀箔かと言いますと、デザフェス向けに「湖面の月」↓を作っておりまして。

この月は銀箔をクラフトパンチで型抜きしたもので、抜いた後の銀箔の余りがあったので、銀箔を散らしたペンダントトップを作ってみたのです。

この色が凄く気に入ってしまいまして。

銀箔の渦もピクシーダストっぽいというか…こう…ディズニーアニメの魔法表現っぽい感じ(笑)。

魔法の渦の中心に何か閉じ込めたら素敵なのではと思ってとりあえず小っちゃい星を閉じ込めてみた、という訳です。

ちなみにあの小っちゃい星はこちら↓のクラフトパンチを使用してできたもの。

おわかりと思いますが、「湖面の月」で使った余り、です(^^;)。

小っちゃすぎて見えない感じになったので、もう少し大きいものを閉じ込めてみようともう一つ。

蝶々。

皺が寄ってしまったけれど、まぁ、何とか…?

色々試している内に増えていってしまいそうですが、このシリーズも仕立ててデザフェスに持っていければと思っています。

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page