top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

ありがとうございました。


昨日、11月16日(土)は デザインフェスタ vol.50 に出展させていただきました。

ご来場くださった皆様、お買い上げくださった皆様、誠にありがとうございました!

出展者の皆様、運営スタッフの皆様、お疲れさまでした~!

昨日はとても良いお天気でした。

自分にしては早めに着いて、開場10分前に陳列完了。

今回初出動の防炎のテーブルクロス。

canvathというオリジナルグッズを作れるサイトで発注させていただきました。

注文した後でデザフェス出展者応援!的なキャンペーンが始まって1000円引きになっていたという悲しい事件は忘れることにします(T_T)

ロゴ入り。

…地味!!

いつも通りごちゃごちゃはしていますがこれでも並べるものを減らし、ポップも減らしたのです。

プチプララインのピアス&イヤリングは台紙なしでピアススタンドに飾ってみました。

闇のクリスマスツリー(^^;)

手に取りづらくなってしまった感はありますかね。

作っているものがカオスなせいで陳列には毎回頭を悩まされます(o´д`o)=3

今回は割とまったりムードでしたが、リピーターさんにもいらしていただけましたし、ツイッターで見て…と仰ってくださった方もいらして、ありがたいことでした。

あ、持って行ったカード決済用の磁気リーダーがうまく反応しなくて現金でお支払いいただいたお客様(出展者されていた方だと思われますが)、誠に申し訳ございませんでした(>_<)

それから、ブースにお立ち寄りくださった作家様方、ありがとうございました!

一人出展でなかなか出歩けず、こちらからご挨拶に行けずすみません。

差し入れくださった上に店番もしてくださったC様、ありがとうございました!

出展は1日目だけなので、2日目遊びに行く、という選択肢もあるのですが、体力的に無理でした。

今日は一日ぐったりしておりました _(⌒(_´-ω-)_

次回出展は 幻想マーケット Day となります。

事前チケット制なので、お申込みはお早目に!

よろしくお願いいたします。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page