top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

12月の出店予定


2019年最後の出店予定をお知らせさせていただきます。

2019年12月14日(土) 幻想マーケットDay

テーマ毎に少人数の作家さんを集めて開催される小規模即売会です。

今回が第2回で、テーマが『ガラス』ということでお呼びいただきました。

会場は高円寺のシアターカフェプロセニアムさん。

チケットのご購入はこちらからどうぞ→https://gensou201912.peatix.com/

お持ちするものなどはまた日が近づいてからお知らせさせていただきます。

 

今月のサイト扉画像はクリスマスネタ何か…と思っての靴下。

真横から見たところ。

斜め上から。

形が…むっちりしてしまってクリスマスプレゼントを入れるための靴下というよりは履いた状態の靴下というか…長靴っぽいというか。。。

まぁ、でもそれっぽくは見えるかな、と。

ちなみに今回没にしたクリスマスネタ。

何か…オーナメントボール…的なやつ。

ループが歪んだし、前にもこんなの作った気がするので没。

もう一つはクリスマスツリーを閉じ込めたペンダント。

ツリー自体は上手く描けた気がしていましたが、クリアガラスを乗せた時点で絵が歪みまくったので没。

歪みまくりの滲みまくりですが、それはそれで幼稚園児がクレヨンで描いた絵みたいで意外とかわいく見えてきました(笑)。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page