検索
  • 玻璃魚堂

Maruyo Land vol.7.0

だいぶ日が押し迫ってまいりました、板橋のギャラリー Artco さんでのグループ展についてお知らせさせていただきます。


Maruyo Land vol.7.0

1/30(木)~2/4(火) 13:00~22:00(最終日のみ20:00閉店)

会場アクセスなど詳細は Maruyo Land 公式HP をご覧ください。


現在確定している当方の在廊日は

2/3(月)2/4(火)

です。


会期前日の1/29(水)に搬入予定なので、その日も居ります。

設営完了していればもしかしたら夜にプレオープンしているかも、です。


上記以外で在廊する日がありましたら随時Twitterでお知らせさせていただこうと思います。


不在日にはイヤリング→ピアスへの変更やペンダントの紐変更などのお仕立て直しがお受けできませんので、ご注意ください。

また、以前お買い求めいただいたものの修理等のご依頼がございましたら事前にご連絡いただけると助かります。


さて、今回も独断と偏見の(笑)メンバー紹介させていただきます。


丸与製作所さん

言わずもがなのあのTシャツ屋さん。

滅多に見られない、オールジャンル大集合です。

季節柄パーカーやマフラーもあるので要チェック(✧∀✧)


ラ・メールさん

毎回我慢できずに買ってしまう焼き菓子(笑)。

どれも美味しいので。。。

東村山に店舗を構えるNPO法人さんです。

今回もかわいいラッピングをご用意いただきました!


ボン・バカンスさん

今回 Maruyo Land 初登場!

おしゃれな生地使いが光る布小物作家さんです。

サコッシュ、ポーチなど、どれも男女とも使いやすいデザイン、サイズ感☆

私も今回、ポーチを狙ってます(笑)。



最後に当方のお品書き、、、ですが、、、部屋が片付かなくて現時点で全く整理がついていない(やばい。。。)ので、計画として、ですが、

いつもの、と言えばいつもの。

季節柄、あまり夏っぽいもの(水棲生物系とか)は少なめにしようかなと思っています。


あとはそこはかとなくバレンタインデーっぽいものとか

先取りの春っぽいもの(枝垂桜のペンダント)とか

を並べられたら良いかな、と思っています。


これから作り足します…(遅)


それから大事なお知らせです。

今回のマルヨランド終了後、価格改定を行わせていただこうと思っています。

ガラスロッドの価格が年々上がっていたにも関わらず、ものぐさで一度値付けしたものはそのまま価格を据え置いてしまっていたのですが、昨年の消費税の増税でいよいよ維持が難しくなってきてしまいまして。。。

なので、今度のマルヨランドまでは旧価格での販売、次回出展(おそらく ニャンフェス10 Returns からになるかと)からは改定価格にさせていただくつもりです。

今回が旧価格でお求めいただけるチャンス!と思ってお越しいただけると幸いです(^^;)。

今後値上げになってしまうのでいつもお買い上げくださっている方には心苦しい限りですが、よろしくお願いいたします m(_ _)m


0回の閲覧

Copyright (C) 2015 Hariuodou All rights reserved.

  • Twitter App Icon