top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

4月の出店予定(なし)

4月になってしまいましたが、掲題の通り、今月の出店予定はございません。。。


4月5日(日)のニャンフェスは中止になってしまいましたが、Twitter上で「おうちでニャンフェス 」企画が行われるようなので、ご来場予定だった方は是非Twitterをチェックしてみてください。


COVID19(一向に浸透しない名称を敢えて使っていきます(`・ω・´))の感染拡大が続いている状況ですので、出店も自粛しておきます。。。


そんな訳で現時点での出店予定はこちら↓だけ。



Dreamy Lady fashion さん主催のイベントです。

詳細は 主催者様のTwitter をご覧ください。

作家から紹介もできるので、友人・知人でイベントに参加したい方はご連絡ください。


とりあえず早くCOVID19の問題が収束することを祈ります。

収まらないとイベントの開催自体がなくなりますからね(T_T)


自分にできることは移動を生活に必要な最低限に抑え、例え自分が感染していても他人に移さないようマスク、手指消毒などの衛生管理を徹底する、ということだけと心得ております。

そもそも引きこもり属性で花粉や乾燥対策で冬~初夏まで毎年マスクマンの自分はあまり変化がないような気がしなくもないですが(- -;)


 

今月のサイト扉画像はマッコウクジラ。



季節感はゼロですが、出店がなくて折角作った新作をお披露目する場がないので…。

去年から構想だけあった例のアレ(笑)。


まず、どこから作ってよいかわからず1個目は破裂して早速心折れそうになりました。。。

迷走の軌跡はこちらに。

どこかに習いに行けばこんな回り道せずにできるのだろうとは思うのですが、迷走している間が実は一番楽しい(笑)。


お仕立ては他のよりビーズ多めでこんな感じにしてみました。

着けるとこんな感じ。


紐の先端にもビーズがあるので背中側から見ても良い感じ


折角お仕立てまでしたものの、次いつ出店できるかわからないので実物を見ていただけるのは当分先になりそうです(´_`。)

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page