top of page
検索
  • 執筆者の写真玻璃魚堂

ありがとうございました

昨日、7/23(土)は ハンドメイドインジャパンフェス に出展させていただきました。

お暑い中ご来場くださった皆様、ブースにお立ち寄り、お買い上げくださった皆様、誠にありがとうございました!

出展者の皆様、運営スタッフの皆様、お疲れさまでした~!


HMJは本日2日目開催中です。

ご出展の作家様、運営スタッフの皆様、本日も頑張ってください٩(๑•̀o•́๑)و



昨日は9:00前に到着したのに既に汗ばむ陽気でした。


人の流れに乗って進んでいたら危うく東ホールの別イベントに吸い込まれそうになりました(笑)。

時間帯のせいか西ホールに向かう人があまりいなくてちょっと不安になりましたが、エスカレーター降りたらちゃんとスタッフさんがいて、検温・消毒・来場者登録の確認を受けて自ブースにたどり着けました。


開場よりだいぶ前に設営完了できたので少しですがご挨拶に行ったりできました。


昨日の陳列はこんな感じでした。


デザフェスの時はSブース(180×90cm)だったので出入りや椅子を置くことを考えて120cm幅のテーブルでしたが、今回はブースサイズが180×180cmと大きいので150cm幅のテーブルをレンタルしてみました。


ただ、自宅で陳列を考える時に使っているテーブルが120cm幅だし、テーブルクロスも120cm幅なので120cmの陳列スペース+30cmのお会計スペースという配分になりました(^^;)


什器の高さ合わせたらすっきり見えるかなと思ってやってみましたが、ちょっとのっぺりした印象ですね。

あと、板のせいでお立ち寄りくださった方が何を見てらっしゃるのか、後ろに座ってると見えない。。。(見ようと立ち上がるとお客様が去ってしまう・・・)

要改善!!(T_T)


初のHMJ、反省点も多々ありますが、お越し下さった全ての方に改めて感謝申し上げます。


次の出展は委託販売になりますが、池袋P'PARCOでの Caramel Museum です。

催事自体はもう始まっていますが、当方の出展は8/4(木)~8/10(水)です。


同時に2つのことができないので、まだ準備全然できてません。。。

何をお持ちするかはまた後日お知らせさせていただきますので、よろしくお願いいたします。


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page